暇人のPCいじりブログ

主にPC自作関連のことやたまにアニメのこととかいろいろなことを書いていきま~す MHF鯖2 Nalon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいさつ

               このページは常にトップです
        
              こんにちは。来てくれてありがとうございます。

    相互リンク大歓迎ですのでよろしくお願いします
    とりあえず自作PCのブログということでMyPCのスペックを書いておきます。
    

スペック
     
OS・・・・・・・・・・・・Windows 7 Ultimate & Windows XP Professional SP3

CPU・・・・・・・・・・・AMD PhenomⅡ×4 940 BlackEdition OC3.6GHz 常用

Mother Board・・BIOSTAR TA790GX XE

Memory・・・・・・・BUFFOLO DDR2 1G×4

Power・・・・・・・・・KEIAN GORI-MAX KT-650BJ

VGA・・・・・・・・・・・玄人志向HD5770 NEW!!

CPU Cooler・・・・ANDY SAMURAI MASER

HDD・・・・・・・・・・・WESTERN DIGITAL 1.5TB & SUMSUNG 500GB

PC Case・・・・・・・NZXT ZERO2

デバイス

Display・・・・・・・・G225HQbd 21.5型 & SyncMaster P2350 23型

Keyboard・・・・・・Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000

Mouse・・・・・・・・・Microsoft Wireless Laser Mouse 7000

Mouse Pad・・・・・RAZER GOLIATHUS Speed Edition
  1. 2030/04/16(火) 16:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたアカム

タイトル通り今日もまたまたアカムの話です。
いやーアカムがうますぎる^-^ww
それはこの狩人祭りで勝ち組になってもらったこの冠(笑)のおかげですwww

キプチャ
これつけてあいてるスロットに報珠を詰めれば激運発動!!
すると・・・
キャプチャキャャ
まぁ一回のクエで10万超えするときもしばしばうはうはwww
きょうやっとアカムの頭と胸が完成しました。
トリアカ完成まであと腰と脚だけだ あ!それと匠珠とかもww
それでは今日はこのへんで
  1. 2010/05/28(金) 23:38:41|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさ

とてつもなく久しぶりに書きます。。すいません
ここ最近ハンターライフコースいれてからずっとMHFしてて最近ちょっと落ち着いてきたので記事かいていきま~す
とりあえずはじめてなんで僕の生態(笑)を書いておきましょう
<鯖2・HR83(現在)Nalon>です
今はトリアカを目指して奮闘中です。
ということで今日からエクストラじゃないアカムがきたのでいってきました(エクストラいれてねーの?とかいわないでくださいww
5回くらい連戦して1回死んだかな?くらいアカムって弱かったwwすぐひるむから楽チンw
一応SSとってみました^^報酬全部売ったら7~10万くらいになりました まぁ別名アカム銀行ですからねwww

はやくHR100にならなきゃ^0^ ふんす!


キャプチャキャャ
  1. 2010/05/26(水) 22:05:35|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はMHFをハンターライフコースにして本格的に初めました
いや~とっっっっっても楽しいですw
今日も11時から始めて今までずっと友達とやってましたwww明日学校なのに・・・ww
でもヤット初心者卒業証明書貰えましたよ~~
これからレイヤの防具作って強くなろーっとww  
なんかこれからMHFのブログになりそう^-^
  1. 2010/04/25(日) 23:19:08|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハンベンチ~

なんか無性にモンハンがやりたくなっていろいろ調べた。www
PSPのやつはやってたけどPCはまったくやったことがなかった
調べた結果・・・めちゃめちゃ面白そうジャンwww
やりたいなぁ・・でも月額制という・・まぁ面白いゲームはそうゆうものですよね
いろいろ調べててベンチ発見!ww光の速さでベンチw
結果・・
20100421205206.jpg
これは・・・いいの?ww
まぁヌルヌルメコメコ動いてたしおkなんでしょうネw
「モンスター達を非常にスタイリッシュに狩ることができます」とかでたらわかりやすいのですがねww
  1. 2010/04/21(水) 20:47:10|
  2. ベンチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
